SSブログ
ぷらつぶ定期コース ブログトップ

思い切ってフラコラ プラセンタつぶ定期コースにしました。 [ぷらつぶ定期コース]

私には色々悩みがありました。どんどん老け顔になっていく、前はもっと透明感があった肌が
くすんでる。更年期も心配。生理痛がひどい。疲れが抜けない。
ある日フラコラ プラセンタつぶ5000ノテレビショッピングで芸能人の方の愛用されていた。効果あるの?
効果なし?
フラコラ プラセンタ口コミ1.JPG
>>>プラセンタつぶ5000袋タイプ

実は年齢も年齢だから、6粒飲むことにしたんです。だから2袋~。
定期コースにしたら45粒入りが、1袋に2個付いてきたよ~。
えっ?パンフレットにも最初体感するために6粒飲んでくださいってある~。
読んでなかったよ~。お試しの時から6粒しとけばよかった~。

フラコラ プラセンタ口コミ2.JPG

それに3袋分のバーコード集めたら45粒入りプレゼントですって。
こんな楽しみがあるんだ~。せっせと集めなきゃ~。

5ソネット .JPG

飲んで3ヶ月たちましたよ~。
更年期で生理も不順だったけど、きちんと来るようになった。
これには驚き~。

まあいつかなくなるのだろうけど。
あるほうが体が楽ときいたことがある。

生理痛もましです。不思議~。お友達にもすすめちゃった。
2人の友達のうち一人は実はもう飲んでます。ットきりっと言われた。

ああ^。そうだったのね。

睡眠時間が、最近3時間の時があるんです。
前の私なら、無理だった~。

疲れが溜まらなくなった。

睡眠不足が何日続いても平気。うそみたい。
そして、最大の期待アンチエイジング~。
お肌が、透き通ってきた。法令線もましだな~。

でもでもまだ、まだ、期待しちゃう。
続けるぞ~。
>>>プラセンタつぶ5000袋タイプ







トラックバック(0) 
ぷらつぶ定期コース ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。